4月22日から5月6日までのご対応について

 

 

i.chi.eでは4月22日より5月6日までの期間について、以下ご案内の通り営業を進めて参ります。

 

期間中のご来店を希望されるお客様につきましては、以下内容をご確認の上、ご予約エントリをお願い致します。

 

 

4月22日(水)〜28日(火)

 

終日対応スタッフは代表伊藤1名のみ

 

 

 

 

・同時間帯での対応は1名様のみ(個別貸切対応)

 

4月28日火曜日も同様のご対応(*混雑緩和の観点より5月6日まで定休日を設けずに対応致します)

 

・対応時間は9時00分から18時00分を最終受付時間とします(*休業前にいただいているご予約はのぞく)

 

ご予約は希望時間の12時間前までとさせていただきます

 

15時00分までに以降のご予約客様がない場合18時00分を待たずに営業およびお電話対応を終了する場合がございます

 

 

 

 

4月29日(水)〜5月6日(水)

 

終日対応スタッフは代表伊藤1名のみ

 

 

 

 

スタイリスト国吉は顧客様からご予約をいただいた時間帯のみ出勤

 

 

 

 

 

引き続き施術者マンツーマンでの個別対応となります。

 

国吉へのご用命についてはこちらのラインアカウント(ID: @nom5506a で検索ください)あるいはお電話(047-355-3045)からのみお受け致します。(*ネット/アプリからのご用命はお受け致しかねます)

 

・5月5日火曜日も同様のご対応

 

・対応時間は9時00分から18時00分を最終受付時間とします(*国吉の担当を希望されるお客様は16時00分までの受付|休業前にいただいているご予約はのぞく)

 

・ご予約は希望時間の12時間前までとさせていただきます

 

・15時00分までに以降のご予約客様がない場合18時00分を待たずに営業およびお電話対応を終了する場合がございます。

 

 

 

以上5月6日までのご対応につきましては緊急事態宣言が発出されている期間であることに配慮し、休業期間中にご不便をおかけしてしまいましたお客様を中心にご案内できたらと考えております。

 

 

 

5月6日までのご予約について

 

 

5月6日までの予約受付については引き続き(代表伊藤に限り)ネット/アプリでもお受けして参りますが、一定の休業期間を経てからの再開という点に配慮し、以下の通りの対応とさせていただきます。

 

 

本日20日(月)

 

8時00分〜受付開始

ヘアカラーならびにヘアカラーに付随する施術メニュー

 

12時00分〜受付開始

パーマならびにストレートパーマに付随する施術メニュー

 

 

明日21日(火)

 

8時00分〜受付開始

全ての施術メニュー

 

*なお、これまでヘアカットのご用命につきましては次回予約ならびにお電話でのみの対応とさせていただいておりましたが、不規則な営業体制にかかりおかけしてしまうご不便に配慮し、当面の間ネット/アプリでの予約対応を再開することと致します。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

5月7日以降の運営について

 

現在発出されている緊急事態宣言について期間延長の可能性も懸念されますが、以降の営業につきましては4月30日時点の状況を踏まえ、同日中にホームページ等よりご案内差し上げます。

 

 

緊急事態宣言下、引き続き予断を許さない中での営業再開となり、ご不便をおかけするところも多々ございますが今しばらく皆様のご理解を賜れれば幸いです。

 

 

 

引き続き皆様のご健康とご無事を願っております。

 

 

hair design space i.chi.e

代表 伊藤 護

 

 

Copyright (C) 2009 ICHIE inc. All Rights Reserved.